新着情報

令和元年 第一回 FATOMSボーリング大会を開催しました。

スタッフブログ

外国人実習生 魏さんとの思い出づくりに

7月6日土曜日、第一回エフエイ・トムスボーリング大会を行いました。この大会は、中国人実習生、魏さんの実習期間が今月末で終了するために、最後の思い出を作りとして開催しました。さあ、どんなプレーが飛び出したでしょうか?

 


投球する度、あちらこちらから聞こえる歓声や笑い声!ボーリングって、こんなに楽しかったっけ!?

今回の年長者、羽鳥さん。さぞかし昔はボーリングにはまっていたであろう、そつがないステキなフォーム!

彼の投球もなかなかのものでした!いいなあ~若いって。彼のようなキレッキレのカーブ、私も投げてみたいものです。


そして、記念すべきFATOMS第一回ボーリング大会の優勝者!ボーリングを愛してやまない彼の努力を見せつけられたといっても過言ではないくらい、すごいものでした。手から離れたボールは、ありえない位置から、まるで引き寄せられるかのように弧を描きながらピンに向かっていく・・・。彼が投げるたび、どよめきがおこります。 さあ、彼からトロフィーを取り返すのは、いったい誰でしょうか?次回が楽しみですね。このあとは行き付けの、きこりさんで美味しい鉄板焼きに舌鼓をうちながら楽しいひとときを過ごしました。魏さんにとっても、3年間の思い出のひとつになってくれたら嬉しいです。

 

一覧へ戻る