新着情報

FATOMS 富士市の地元企業を知ろうプロジェクトに参加

スタッフブログ

富士市の企業PR動画を発信!

現在、日本が直面している人手不足問題。我社も、あの手この手と様々なアイデアを出しながら人材確保に奮闘しております。しかしながら、思った以上に難しく頭を悩ませていたところ、富士市より企業のPR動画を作るお話をいただきました。わらにもすがる思いでプロジェクトに参加させていただき、この度Youtubeで発信していただくことになりました。私たちのような中小企業は、いかに周知するかが人材確保に直結するわけで、今回このように行政と手を組んで発信できたことは、とても効果が得られるのではないかと期待しています。今後は、市内の中高生にもQRコード掲載したカードを配布したり、しずおか就職ネットのメルマガやツイッターなどにもリンク付けして、視聴できるようになるそうです。ぜひご覧になってくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UC9UPwBDIfuKVx03CV8dZmUw

 

さて、今月より中国から実習生が一人、仲間入りしました。早く環境にとけ込めるよう、私たちも全力でサポートしていきます。

写真右側が、新人の 張 富 さん。

写真左側が入社1年半の、張 広東 さん。

そして同じく入社1年半、両隣を張さんに囲まれたひょうきんな、謝 海宝 さん。

みんな、がんばっています!!

 

一覧へ戻る