新着情報

FATOMS 創立20周年記念 北海道旅行!

スタッフブログ

10月16日から18日、2泊3日で函館・札幌に行ってきました。北海道といえば、海の幸やジンギスカン、ラーメン、スイーツなど、美味しい食べ物がたくさん!食いしん坊の私たちは、お土産は何を買おうか、自由行動はどこへ行こうかなど、ワクワク気分。冬の寒さを感じながら味噌ラーメンを食べたり、回転寿司へ行ったり、夜のススキノの町に消えていった男性陣も皆、自由行動を楽しむことができたようです。そして何よりもすばらしい天候に恵まれ、行く所、行く所、最高の景観、最高の3日間でした。

 

函館山夜景・・・夕方降った通り雨のおかげで、素晴らしい光景が目の前に広がっていました。

洞爺湖畔にて。少し風が冷たいけど清々しい気分。

有珠山からの絶景!昭和18年に噴火活動で隆起してできた昭和新山。地球のパワーを感じた瞬間!iphone11proMaxで撮影。

実習生の富さん。日本へ来て初めての観光旅行です。楽しんでもらえたかな?

サッポロビール園での昼食。ジンギスカン食べ放題、ビール飲み放題!あ~帰りたくない!

 

 

従業員の皆さん、日頃の疲れやストレスを発散できたでしょうか?FATOMS、一丸となってますます頑張ります!

一覧へ戻る