新着情報

FATOMS 新型コロナウイルスなんかに負けないぞ!

スタッフブログ

心落ち着かない、令和2年度の幕開け

日に日に拡大していく新型コロナウイルス感染者数。その数字を聞かされる度に心が動揺します。本来ならば、新入社員歓迎会やら就職セミナーやら、何かと行事の多い時期ですが、残念な事にそのほとんどが中止となってしまいました。・・・しかし、こういう時こそ気持ちを持ち上げて、ひとりひとりが、今どうするべきかを考える。これこそが、重大極面を乗り越える一歩であると思います。さて、話題を変えて、FATOMSに4月1日から新しい仲間が増えました。彼は高校でサッカー部に所属し、バリバリのレギュラーとして、全国高等学校サッカー選手権静岡県大会で準優勝という輝かしい功績に貢献しました。そんな彼に感化されてか、昼休み、スマホゲームをしていた若手従業員がサッカーボールを蹴りはじめたではありませんか!!せっかくなので、今日は私もついて行くことに・・・。楽しそうな笑い声と暖かな日差しの中で、汗だくになってボールを追いかける姿をみて、とても清々しい気分。いい昼休みでした。

一覧へ戻る