新着情報

FATOMS 大忙しの毎日!!

スタッフブログ

2020年8月 FATOMS、カウントダウン始まる

長かった今年の梅雨。明けたと思ったら一気に夏の暑さが襲ってきましたね。皆様、お体は大丈夫でょうか?私達FATOMSは社員一同、皆元気に過ごしています。さて、新工場建設現場では先日、最終検査も無事終了し、いよいよ来週引渡しとなります。本日はこの暑さの中、残っていた看板の設置工事が行われています。何も書かれていなかった工場の壁に、私達の社名が入ったのを見て、一気に実感が湧いてきました。と同時に、心が引き締まる思いでいっぱいです。地元の皆様の温かいご理解。そして、これまで建設工事に携わって頂いた多くの業者様には感謝の一言に尽きます。これからも、FATOMS、ものづくりのプロフェッショナルとして、精進していきます!

 

一覧へ戻る