新着情報

FATOMS 竣工&落成披露パーティー

スタッフブログ

こんなお披露目会も、いいよね! FATOMS

前日の雨空がうそのように晴れ渡った、記念すべき2020年9月4日。今日は、竣工式が中村組様のお計らいにより執り行われました。思い起こせば、2020年、年明けから工事が始まり、ワクワクしながら現場に出向き、日に日に変わっていく光景を見ては、かけがえのない8ヶ月の楽しい時間を過ごすことができました。聞くところによると、この工事に携わった関係者様は、2000人にもなるというお話。本当にありがとうございました。そして、感謝しなくてはいけないのはご家族の皆様も同様!ということで、仕事終了後、普段会社にお見えになる機会の少ないご家族をお招きし、新しくなった社屋を是非見ていただこうと、お料理や飲み物などでおもてなしです。これからも、FATOMS、パワーアップでがんばります!!

 

 

一覧へ戻る