新着情報

FATOMS スポーツクラブ

スタッフブログ

こういうときこそ体力づくり

毎日、コロナ感染者数を見ては一喜一憂している私。先の見えない日常生活。気分もなかなか上向きにはなりません。でも!実は今、FATOMSはスポーツクラブ状態なんです。フットサルを始めとして、週一回行われるテコンドー、そして昼休みともなればウォーキングにでかけ、ひと汗流す者・・・ウォーキングでは満足いかず、ランニングで滝のような汗を流して帰って来る者・・・。みな、それぞれの体力づくりを楽しんでいる様子は、私を清々しい気分にしてくれます。更には、自分の体重以上の重りを付けたマシンで筋トレする男性従業員。その様子は、まるで異次元の世界ですが、着実に変わっていく肉体を得た者でしか分からない優越感が、魅力なのでしょうね。さあ、私も体力づくり、頑張らなくちゃ。

 

 

 

一覧へ戻る