新着情報

2021年FATOMS 技能実習生との送別会

スタッフブログ

ありがとう! 謝さん、張さん

2018年2月。彼等は中国山東省から技能実習生として来日しました。当初、ほとんど日本語が理解できず、一緒に仕事をする従業員にとっては、大変な苦労もあったでしょう。そして、今日行われた送別会では、代表従業員が「この3年間は私達にとって、大変価値のある経験をさせていただいた」と、思い出を交えて感謝の言葉を贈りました。いつも明るくて、ひょうきんな謝さん。年齢は若いけど、しっかり者の張さん。長いようで短い期間でしたが、エフエイ・トムスで働いて得たもの、ほんの少しでも、中国で役に立ててもらえたら、嬉しいです。いつかまた会える日を夢見て・・・謝謝!!

 

 

一覧へ戻る