新着情報

FATOMS 駐車場での珍事件!?

スタッフブログ

謎の侵入者に挑む!

数ヶ月前からFATOMSの第二駐車場で、車のワイパーがイタズラされる事件が、たびたび発生しておりました。何のために?誰の仕業? 警戒しつつ、私達はひそかにアイツではないかと予想はしていたのですが・・・決定的な証拠もなく、犯人に結びつく情報もなく時は流れ、ついに堪忍袋が!それもそうでしょう。ワイパーゴムが3度も引きちぎられては怒るのも無理はありません。しかし今日、ついに犯人が断定されました。

そう、犯人はカラスでした。 それならば・・・と、

行き場のない怒りを、カラス撃退グッズにぶつけました。 カラスよ、もうワイパーゴムはもっていかないでね!!

 

一覧へ戻る