新着情報

FATOMS コンベア搬送装置完成

スタッフブログ

FATOMS 現地工事で大切なこととは

ついに、コンベア搬送装置が終結を迎えました。今回の物件は、1階と2階の間にエレベータを4ヶ所設置し、梱包された物品を2階の収納場所へ移動させるというかなり大がかりなプロジェクトでした。設置、配管、配線などの現地工事に対する緊張感。それに携わる業者様との綿密な打ち合わせには、かなりの労力と集中力を要しました。同時に、社外で作業を行う際の、準備の大切さを身をもって学ぶことができました。今回のご依頼のように、物品の搬送を自動化させていただくことにより、安定した数量の搬送が可能になります。何よりもこちらの現場で働く方の労働力の削減ができることは、お手伝いさせていただいた私達にとっては一番の喜びです。皆様の会社で困っていること、お悩みごとがあればお聞かせください。お客様に寄り添い、解決する手段を見つけることがFATOMSの使命です。

一覧へ戻る