新着情報

お久しぶりです!FATOMS、がんばってます!!

スタッフブログ

秋はもうそこまで・・・

朝晩はだいぶ涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ夏の暑さ。そんな中、お彼岸にお墓参りへ行ってきました。道中、車内から見えた青空には、すじ雲がダイナミックに描かれ、あちらこちらに咲き始めた真っ赤な彼岸花が、いっそう秋の気配を感じさせてくれました。誰が教えるわけでもないのに、ちゃんとその名の通り咲く彼岸花。ちょっとした感動さえ覚えたものです。さて、エフエイ・トムスの新入社員も頑張っています。4月から始まった社外研修も、いよいよ集大成。最終日となった925日、その様子を見学させていただきました。自分の会社の紹介を何も見ずにひとりづつプレゼンする。これはベテランであっても相当緊張するものです。完璧とは行かないまでも、見事に仕上げた受講生一人ひとりに拍手が湧きます。そんな頼もしい彼らにますます期待したいものです。

一覧へ戻る