新着情報

2019年4月12日 冨士・富士宮地区 合同企業ガイダンスに参加します

採用情報

FATOMS、ふじさんめっせでお待ちしています!

2020年3月卒業予定の大学生・短大生・高専生・専門学校生等、及び平成元年4月2日以降に生まれた大学等の既卒者を対象とした合同企業ガイダンスが 富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ にて開催されます。初めて参加される学生の皆さんが多いかと思いますが、まずは気軽に一歩を踏み出してほしいな、と思います。限られた時間、有効に使えますよう、エールを送りたいです。なお、詳細は冨士商工会議所のHP 就活ナビを見てくださいね。

COURAGE IS CHANGE THE FUTURE

FATOMSの詳しい採用情報はこちら

 

一覧へ戻る